サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
3/29IBREWにて♪
2013 / 04 / 02 ( Tue )
3月29にち、きんようび。
閉店まであと2日となったIBREWに行ってきた

お外だけど、入れました

以下、1枚めと5枚め以外は、左:しーぐぅ、右:ダンナどのが飲んだビールたちデス

独歩 マスカットピルスマスカットな甘さと炭酸がうまい
ダンナどのは田沢湖ビール ピルスナー…スイマセン、画像なしです



左:ブリマー アニバーサリーエール、右:金しゃち フルーツドラフトチェリー
ブリマーはちょいホッピー金しゃちは、甘酸っぱさがまぁおいしい。



左:ベアード ウィートキングエール、右:湘南ビール IPAコロンブス
ウィートキングエールはホッピーで飲むパンって感じ
IPAコロンブスはフルーティーなホップのアロマで、苦さが鋭くなくておいしい



左:COEDO 漆黒、右:ヤッホー 水曜のネコ
漆黒はほんとにめっちゃ久々ロースト感が飲みやすい
たくさん飲めないけど、黒がおいしいなぁ
水曜のネコは軽くフルーティー



左(ダンナどの):あくら アンバーエール、右(しーぐぅ):呉ビール バーレーワイン
アンバーは香ばしい、バーレーは香りよくて濃厚…でも飲みすぎて楽しくてよく分からなくなってきた


でもその後、ダンナどのはブリマー アニバーサリーエール、私はあくらのアンバーエールを飲んで終了

ビールと楽しんだ料理たち

料理 その 鶏のカルパッチョ


料理 その ピザとチリソースがかかったチキン


料理 その イカのアヒージョ


外のテーブル席に座ってたけど、いつの間にかFacebookのビールグループのメンバーの方と
立ち飲みで盛り上がっちゃった初めてお会いする方もいて、お話も楽しかった

こんないいお店、今まで頻繁に来なかったのが悔やまれる。

店員さんともまたどこかでお会いできたらいいなぁ。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
20:12:29 | ビールな記録♪ | コメント(2) | page top↑
<<4/4花火なピルスナー♪ | ホーム | 3/25リラックスなビター♪>>
コメント
----

ヒロさん、こんばんは。

読んでいただいて、どうもです。
IBREWは前から行きたいと思いながらなかなか行くきっかけがなかったお店で、
先月で閉店なるのを知って行ったって感じです。

一応リニューアルとのことらしいですが、大人の事情で業態変更してしまうらしいし、店長さん・店員さんが辞めたそうなのでリニューアルというか別のお店になるんぢゃないかと思います…。

地ビールも楽しんでおられるとのこと。
またGREEコミュでの紹介、楽しみにしています。
by: しーぐぅ * 2013/04/02 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

しーぐぅさん、今晩は 

携帯の方のblogも発見し見やすくカキコミ出来る様なので 

アイブリュー良く行かれてるみたいですね 

でも閉店なんですか?

スタンディングの座る所二つ、ちょっと自分には狭さも感じましたがそこは他にないお店のウリなのかなあ

一回だけですが、いろんなスタイルの地ビールにカルパッチョは自分もはまり、おかわりしてしまいました店員さんも愛想の良い方達だったので閉店は残念ですね

リニューアルするんでしたっけ?

最近自分もコミュに毎回はアップしてないですがベアード以外にも他の地ビールを買って試してますが、同じ地ビールでもやっぱり瓶より外で呑む樽がどうしても美味しく感じます!
by: ヒロ * 2013/04/02 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
