サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
4/6グーズとチョコスタ♪
2013 / 04 / 10 ( Wed )
日付変わって、4月6にち。

めっちゃ久々にランビックを家飲み
グーズ ジラルディン1882
買っておきながら、ちょっと長らく放置してた
酸味のある香りと味わい
だけど飛び上がる酸っぱさではなく、渋みがアクセントになってて、おいしい
ランビックはたま~に無性に飲みたくなるんだなー。


どようだし、もう1本開けた
ブルックリン ブラックチョコレートスタウト
こちらもバレンタイン時期に買っておいたのに、放置してた
圧倒的な黒で、グラスのポパイロゴがめっちゃ映える
アルコール10%だからか、ちょいアルコール強い香りがする。
しょっぱさの後に、カカオのほろ苦さと甘さを感じる


どっちもおいしかった~。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
18:26:15 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<4/6角打ち♪ | ホーム | 4/4花火なピルスナー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
