サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
4/7スコットランドのエールとウェストフレテレン♪
2013 / 04 / 10 ( Wed )
4月7にち、にちようび。
本来なら、立川の昭和記念公園でBBQだった…嵐が来るかもということで金曜にキャンセルになってヒマになった
ので、昼間っからビールを家飲み

ブラックアイル レッドカイトエールスコットランドのビール。
以前、ダンナどのがビール酒屋さんで飲んでおいしいと言ってたので、どようの角打ち後、買って帰ってきた
ゆったりとした味わい。英国らしいエールで、おいしい


続いて、ウェストフレテレン12アプト
買ってから、半年は経ったかな。
買ったばかりの時はそんなに甘さを感じなかったけど、梨の香りが感じて、ほのかな甘さもする
アルコール強さは感じる…前よりも増してる


ウェストフレテレンは残り4本。
冷蔵庫へ避難させたほうがいいかな。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
19:03:00 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<4/8マサジプロジェクトなビール♪ | ホーム | 4/6角打ち♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
