サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
4/14角打ち♪
2013 / 04 / 22 ( Mon )
4月14にち、にちようび。
マイバースデーの一日前。
ダンナどのが、中華街でお祝いしようというので、招福門で贅沢ランチしました
おいしかった~。

で、ランチ後、中華街のお店を散策。
中国茶のお店に行きたかったけど、混んでて断念

てなわけで、アンテナアメリカで角打ちしてきた
左:ミステリービール(しーぐぅ注文)、右:レッドシールエール(ダンナどの)
ミステリービールは、20種類の中から2種類つながってるそう。
当てたら、もう1杯もらえるとのことだけど、分からん
IPAっぽかったけど、IPAが3種も書いてたから分からなかった。
レッドシールエールは、アメリカンペールエール。
ミステリービールの苦味を飲んでるから、おとなしめな苦さに感じた。


ランチで紹興酒飲んだせいか、私もダンナどのもそれぞれ1杯で終了。
歩き疲れてたので、電車乗って自宅最寄へ

電車で座って寝てたから、ちょっと楽になって、まっすぐ帰らずにビール酒屋さんで角打ちしてきた

迷いに迷って…長らく飲んでないベルギービールにしてみた。
本め、ひっさびさのブリュッセルピーチ
ジュース感覚


本め、トリペルカルメリート甘さすっきり。


すでにいた常連さん・店長さんらとビール話で盛り上がり楽しかった
自分達が買ったビール以外にも試飲させてもらって…、ここへ行くといろんなビールを
飲ませてもらってるなぁ。

毎度のことだけど、ビールを飲むと楽しい

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
18:02:17 | ビールな記録♪ | コメント(1) | page top↑
<<4/15スタウトとビール♪ | ホーム | 4/13タモリなラベルのビール♪>>
コメント
----

しーぐうさん、こんにちは 

呑んでますねぇ~
最近自分は角打ちと言う言葉を覚えました

お店で買いそのまま呑めるって、財布もビールの鮮度も良く素晴らしいスタイルですよね 

そういう店増えて欲しいなあ~



昨日は久しぶりに自分はデリリウムの霞ヶ関と六本木ベルオーブをはしごし初めてボスの菅原さんに声かけられました

今ブラックダムネーション5の樽生が入り、ボトルでも3呑んでて、それを呑んでる客が珍しかったみたいで

同い年なのに、取締役社長だけあり物凄いオーラを感じましたが優しく対応してくれました
by: ヒロ * 2013/05/01 13:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
