サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
4/20南信州ビール♪
2013 / 05 / 20 ( Mon )
もう5月…も月半ばをとっくに終わってしまった。
ブログよりもFacebookでリアルタイムにアップしてるから、後追いで書くのが面倒くさくなりつつ
あります…

もう1ヶ月前、4月20にちのどようび。
ビール酒屋さんの試飲会で親しくさせてもらってる方のお誘いで、一緒に南信州に行ってきた

南信州ビール直営レストランで、お昼


(南信州ビール味わい工房看板)


(南信州ビール味わい工房店内)

南信州ビールのティスティングセット
手前右から、アップルホップ、季節限定のIPA、デュンケルヴァイツェン、ゴールデンエール、
アンバーエール。
IPAはそんなに苦くなかったけど、まぁまぁ。


テイスティングセットも飲んで、自分用にアップルホップ
南信州ビール アップルホップ130420

そして、料理たちソーセージは鹿肉使ってるけど、クセがなく、おいしかった



その後、南信州ビール 駒ケ岳醸造所へ

(駒ケ岳醸造所内醸造施設)

ここでも試飲したレストランより、こちらのほうがおいしかった。


その後、温泉入って、晩は日本酒やらワインやらも飲んで、楽しかった

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
18:11:04 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<4/22結婚記念日に飲んだビール♪ | ホーム | 4/15スタウトとビール♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
