サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
4/22結婚記念日に飲んだビール♪
2013 / 05 / 20 ( Mon )
(ブログ更新遅れております。アシカラズ

4月22にち、げつようび。
2007年4月22日に結婚して、
ちょうど6年になりました!


時間が経つのは早いのぉ。
ダンナどのには感謝しております。

20・21の土日は、南信州へ一泊旅行し、22日は私は有給を取った。
ダンナどのは忙しくて、半休。
お昼は、近所のイタリアンでランチして、晩はビール酒屋さんで角打ち。

ドゥリーフォンティネン オードクリーク
他の醸造所のランビック3種をブレンドしたものらしい。
2007/12/14という表記があった。どうやら賞味期限らしい。
ま、ベルギービールには賞味期限ってあってないようなものだし。
めっちゃ寝かせたものだから、穏やかな酸味でおいしかった。澱がすごかった


お家でもう1本。
オラホビール おらほの丘
ケルシュのボトルバージョン。
酵母の甘い香りで、きりっとした苦みの後は穏やかな味わい。軽い飲み口。
あまりケルシュ飲まないから、いい感想が浮かばない。


※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
18:39:08 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<4/24オラホビール2種♪ | ホーム | 4/20南信州ビール♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
