サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
6/15世界の山ちゃんでクラフトビール♪
2013 / 07 / 08 ( Mon )
(ブログ更新遅れております。アシカラズ

6月15にち、どようび。
実家に行ってきた。
…あんまり帰らないもんだから、夕食を一緒にと呼ばれた。
で、実家ちょっと寄ってから、晩ごはんしに「世界の山ちゃん」へ

名古屋の手羽先のお店だが、ここで銀河高原ビール 小麦のビールが生で飲めるのだ
やさしいウィートな味がおいしい
母は飲みやすいと言って飲んでた。
でも、うちの父は大手のが好きみたいで2杯めは大手にしてたけど…


ボトルだけど、名古屋赤味噌ラガーもあったので飲んでみた
赤味噌のほんのり甘さがおいしい


手羽先もビールも堪能した。
ごっそさまでした~

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
20:08:55 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<6/16は3本♪ | ホーム | 6/14ヴァイツェンボック♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
