サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
6/16は3本♪
2013 / 07 / 08 ( Mon )
(ブログ更新遅れております。アシカラズ

6月16にち、にちようび。
時間を開けて、ビールを3本飲んだ

本め、昨日実家行ってもらったお土産のうちの一本、SARUSHIMA無人島PREMIUM BEER
横須賀走水水源地の水を使用してるんだとか。
ただし、製造はいわて蔵ビール。
甘い香りで、飲みやすい


本め。
GBC10周年記念ビール プレストンビール オートミールスタウト
ロースト感に、コーヒーのような苦さと甘さで美味しい
画像のグラス(UKパイント)とこのビール2本が一人分として送られてきた。
我が家は二人ともGBC会員。残りは寝かせて、かな~り経った頃に飲む予定。
どんな味わいになっているか、楽しみだ


ラストは、常陸野ネスト ホワイトエール
これも実家でもらったお土産の一本。
コレ、めっちゃ久々
ハーブな香りで、飲みやすい
初めて飲んだ時は、変わった味わいだなと思ったのにおいしく感じる。
いろいろ飲んで味がちょっと分かってきたのかな。


※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
20:22:28 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<6/17初めてのブルワリー♪ | ホーム | 6/15世界の山ちゃんでクラフトビール♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
