サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
7/21有料試飲会♪
2013 / 08 / 20 ( Tue )
(ブログ更新遅れております。アシカラズ

7月21にち、にちようび。
今日もビール酒屋さんの有料試飲会

前日はすごい勢いで樽が打ち抜かれまくりだったので、早めに行こうか
どうしようかうだうだしてたら、昨日と同じ時間に行ってしまった
行って、樽が繋がったのが伊勢角屋 モルティフィールドマイルドエール
香ばしくて、あっさりゆったりした味わい


杯め。
セゾンデュポン ドライホッピング
華やかな香り、ホップの苦みがじんわーり甘さもじんわーり
アルコール高いので、ゆっくり飲んだ


樽はちょっと休んで酸っぱいの飲みたくなって、カンティヨン クリーク
目が覚めるパイスーです


ベルギーのグリセッティ ブロンシュ
ウィートの風味、ほんのりな甘酸っぱさがさっぱりとおいしい


ラストは、南信州ビール アルプスヴァイツェン
香りはよかったけど、味はうーんな感じだった


よくお話し、よく飲んだ

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
20:07:01 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<7/23角打ちと家飲み♪ | ホーム | 7/20有料試飲会♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
