サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
7/20有料試飲会♪
2013 / 08 / 17 ( Sat )
(ブログ更新遅れております。アシカラズ

7月20にち、どようび。
今日は神社ですもも祭
そんな時はもちろん、ビール酒屋さんで有料試飲会
でも、先にからす団扇をいただきました。

もう5月の大きなお祭り終わったし、いつもの賑わいの試飲会だろうと15時頃行ったら…。
人がイッパイ

行った時に繋がってたのは、こぶし花 IPAと呉ビールのバーレイワイン。
残念ながら、飲みたかった城山ブルワリーのライチエール終わってた…。
まずは、こぶし花 IPA
ホップのアロマ弱め、甘さ感じる飲みやすさ
ホッピーな苦さが好きな人は物足りなく感じるかも。


呉ビールのバーレイワインは行ってまもなく終わってしまった。
打ち抜かれるの、ほんまに早

で、バーレイの次に繋がったヴェデット エクストラホワイト
夏向きな爽やかさ


ほんまに打ち抜かれ具合が早かった。

サンフーヤン ブラックセゾン
香りスパイシーだなぁと思って嗅いでいると、何だかフェンネルシードっぽい
さっぱりと飲みやすい
ブラックセゾンは、サンフーヤンとアメリカ グリーンフラッシュのコラボビール。
今回飲んだのは、サンフーヤンバージョン。
同じレシピなのに、味が違うんだそう。
機会があったらグリーンフラッシュバージョン飲んでみたい


ベアード レモンウィット
ジュースだった。


金しゃちの新しいビールブランド ミツボシビール ペールエール
底の方らしく、えぐみが出てるらしいけど、個人的に大丈夫な味わいだった。
しかし、最初に買った人のと比べたら澄み具合が全然違った


呉ビール 呉吟醸
もう酔ってます。
香ばしいくらいしか分かりません


ラストは、ハイウォーター リトリビューションIPA
酔ってて、味忘れてしもた…


帰り、どうやって帰ったのか覚えてないくらい飲んだかも。
ま、楽しく飲みすぎました…。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
09:58:16 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<7/21有料試飲会♪ | ホーム | 7/19ひとり外飲み♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
