サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
7/18角打ち♪
2013 / 08 / 14 ( Wed )
(ブログ更新遅れております。アシカラズ

7月18にち、もくようび。
二日酔いなダンナどのを家に置いて、晩ご飯後ビール酒屋さんに行ってきた
ひとり角打ちです
だって、ダンナどの会社飲み会でものすごく飲みすぎて二日酔いどころか三日酔いなんだもん
ビール見たくないって言うし、ビールの匂いだけでも今は無理っちゅうし

で、最初はティママン ランビックブランシェ
暑い日の最初の一杯に最適


角打ち杯め。
ブルックリンラガー
苦みがおいしい


先に飲んでたビール仲間な方と、店員さんとお話が楽しく、閉店時間ぐらいまで長居しちゃった。
休肝日2日設けてたから、飲みたくて飲みたくて。
満足しました

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
17:56:25 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<7/19ひとり外飲み♪ | ホーム | 7/15お家でパイスー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
