サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
7/15外飲みできたお店とできなかったお店♪
2013 / 08 / 14 ( Wed )
(ブログ更新遅れております。アシカラズ

7月15にち、三連休最終日なげつようび。
神田に行ってきた

神田デビルクラフト2周年記念なのだ
デビルクラフト、来ました

最初に、ブリマー ブリムストーンエール
苦み爽やか、みずみずしい


お次は、ノースアイランド アメリカンスモークエール
スモーキーな味わいだけど、後味の甘さが和らげてくれる


Facebookのビールお仲間から、2周年記念の栓抜きもらえると聞いたのでいただいた
てな訳で、お題「栓抜きたち」
上から、グッドビアグラブ、クラフトビール東京、そしてデビルクラフト二周年アニバーサリー


フードもおいしかった


もうちょっと飲みたかったけど、次のお店があるのでこれくらいで。
麻布十番へ
しかし開始時間より早く来てしまった…
麻布十番をぶらついてから再びお店に行ったら…。
なんと夕方からの営業なんだとか

う~ん、残念。
歩き疲れたし、電車乗って、新宿でヨドバシちらっと見て帰った。

あーぁ、センヌキ体験してみたかった~。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
17:47:05 | ビールな記録♪ | コメント(2) | page top↑
<<7/15お家でパイスー♪ | ホーム | 7/14お家でエチゴ♪>>
コメント
----

ヒロさん、こんばんは。

デビルクラフト、お気に入りなんですねv-343
私はますますクラフトビールが好きになってきました。

浜松町にも出来ましたねv-339
ビール造るらしいし、楽しみです。
by: しーぐぅ * 2013/08/18 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

しーぐぅさん、今晩は!
『デビルクラフト』周年記念行かれたのですね

自分も今週2回目の『デビルクラフト』呑みしてます

ここのアメリカのIPAと一緒に食べるシカゴビザが癖になり過ぎで  

一昨日のシフト休みに来た際も外呑み迄発生し人気のある店だなあ~って最認識!

改めて、しーぐぅさん楽しんでますね 
by: ヒロ * 2013/08/18 18:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
