サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
しゅくもうきょうせい
2006 / 01 / 14 ( Sat )
美容室へ行ってきた
縮毛矯正をかけるためだ。

あいにく今日はヘアスタイルを整えるにはよろしくない雨の日
でも、早くすっきりとさせたいので行ってきた。

縮毛矯正の薬を髪に塗ってもらってラップして温風で温め、洗い流してからヘアアイロンでまっすぐ伸ばし、再び薬塗って時間をおいてから洗い流して髪の毛乾かしてから毛先をカットしてもらって、完成。

午後2時から、約4時間。長かった…。

頭を温められていたようなものだから、ほんわかと心地よくなって居眠ってた。長かったけど、気持ちよかった。

携帯デジカメで、ビフォー・アフター撮ってみました。
笑ってください。

びふぉー
(ぴんぼけてしまったビフォー画像)

あふたー

でも、明日から手入れが楽になる

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
23:59:13 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<悟空 立川中華街店 | ホーム | 2006/1/2-5 in 中国广州~人間ウォッチングが楽しい越秀公园~>>
コメント
--いい感じですね♪--

(=゚▽゚)/ おはようございます♪
手入れが楽になるって重要なことですよね。
毎日のことですし。。。
ヘンな話ですが、私も毎日ひげそりが面倒で・・・orz
何とかしたいです。
しーぐぅさん、ご無沙汰しちゃってすみませんでした。いつもありがとうございます。
ぽちっと♪(^▽^*)

by: スガジー * 2006/01/17 05:56 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがと--

手入れが本当に楽になるわ。

でも、もとの癖に戻らないよう、縮毛矯正用のシャンプー・コンディショナー・トリートメントを買わねば。
by: しーぐぅ * 2006/01/15 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--いい感じ--

髪がほんとに軽くなったよね。(^^)
by: くら * 2006/01/15 23:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigu0415.blog5.fc2.com/tb.php/203-b226c68a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
