サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
7/6三軒ハシゴ♪
2013 / 07 / 28 ( Sun )
7月6にち、どようび。
暑くて外飲み

ハナコのビアバー特集を頼りに、まず日比谷公園へ
公園内の日比谷茶廊でお昼あんどビール
蝉の鳴き声聞きながら、Toshi's IPA
この苦さで、生き返る


2杯めはヒューガルデンホワイトを(画像なし)
ベタだけど、暑い夏にやっぱしおいしい

ふらふらと散策して、CRAFT BEER BAR IBREWに
第二期は初めて来た
飲んだのは、こぶし花 メルツェン
あー、これも生き返る苦さや


杯めは、御殿場高原ビール ヴァイツェン
あっさりじんわりバナナ香


日比谷公園でお昼してきたので、今回はビールのみ。
第二期になってから、パスタがおいしくなったらしいから、今度はパスタなどフードと一緒に
楽しんでみたい。

3軒め、bar pub meguro republicに初来店
シックな店内、ボトルの種類が豊富だった
飲んだのは、TYハーバー ペールエール
香りも王道な苦さのアメリカンペールエールや


こんなにハシゴしたのは初めてで楽しかった

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
09:47:42 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<7/7ライ麦IPA♪ | ホーム | 7/4ひでじビール♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
