サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
8/31おもはらと蔵くら♪
2013 / 09 / 26 ( Thu )
(ブログ更新遅れております。アシカラズ

8月31にち、8月最後な どようび。
来週はビール飲みに遠出するし、飲みに出かけた

原宿のおもはらの森へ
ここでサンクトが楽しめるのだ
最初は、エキストラコールドウィート
暑かったので、これに飛び付いた
喉ごし、いい


おもはらでの杯め、アンバーエール
キリッと苦く、香ばしくっておいしい


暑いけど、強い風吹いてたし、ミストもあって気持ちよかった

おもはらの森から、神田蔵くらに移動
まずは、プレストン ペールエール
みずみずしくっておいしい


杯め、富士桜高原 ラオホ
スモーキーだけど、口に含むとじんわーりと甘さも感じる


おもはら行ったし、蔵くらで檜グッズ買ったし、本日のミッション終了
(アイスなマグネットは前からあったもの)

でも、まだ買いたいものがあったので、ビール酒屋さんへ行った

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
20:14:01 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<8/31はしご3軒め♪ | ホーム | 8/28お外でよなよな♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
