サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
8/24新潟最終日ビール♪
2013 / 09 / 25 ( Wed )
(ブログ更新遅れております。アシカラズ

8月24にち、どようび。
新潟旅行最終日。

日本海見て、水族館見て、観光して、お昼ごはん
もちろん、ビールを飲んだ
八海山泉ビール アルトとヴァイツェン
アルトは甘さ控えめで香ばしさがあり、ヴァイツェンは香りはバナナ香はあるけどおとなしい感じ
海の幸と、新潟の地酒も満喫(画像なし


お昼食べてから、またぶらぶら。
愛宕神社とどこかの神社のお祭りらしく、出店に胎内高原ビールの生を発見
左から、ヴァイツェン、ピルスナー、アルト
ヴァイツェンはおいしかったけど、ピルスナーは香りいいが甘く(熟成足らず)、アルトは後味が変だった
今年7月再始動とポスターにあったので、安定するのはこれからなのか


新潟からの帰り新幹線の中でもビールを飲んだ
駅弁と一緒に、サッポロ風味爽快ニシテと新潟麦酒
風味爽快ニシテのほうがおいしかった


観光もビールも満足な旅行でした

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
20:48:30 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<8/25ダークに見えないプレミアムダーク♪ | ホーム | 8/23新潟ふつかめなビール♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
