サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
8/23新潟ふつかめなビール♪
2013 / 09 / 25 ( Wed )
(ブログ更新遅れております。アシカラズ

8月23にち、きんようび。
新潟ふつかめ。

ビールを楽しむ前に、まず村上で観光
(村上駅)
雨に降られたけど、古い町屋には風情があった
塩引鮭の顔がいかつかったなぁ


晩は、お待ちかねのビール
スワンレイクへ
水原で下車


最寄まで行くバスに乗ったけど、アナウンスがなかなかなく、あったと思えば停車駅の名称が
ちょっとはしょられてビックリ
運転手さんにどこ行くのか聞かれて、五十嵐邸ガーデンと言ってたら、はしょられた停留所で
あってた。
乗ったバスが最終便だったので(それでも夕方6時前だったような…)、帰りは大丈夫かと
心配され
新潟の人はあったかいなぁ。

スワンレイクなものが見当たらず、五十嵐邸な字もちょっとの間見つからず…
ま、何とか見つけ、五十嵐邸から入って行った。
到着


レストランの隣にはでっかい醸造施設が見える


まずは、スワンレイクの3種セット
ゴールデンエールポーター季節限定クリスタルエール
ゴールデンエールは甘いけどきりっとした喉ごし、ポーターはビターチョコレートを感じさせる
ロースト感、クリスタルエールはホップの爽やかな苦みがおいしい


スワンレイクバーレイも飲んだ
香りめちゃ濃ーい、でも苦さと甘さがバランスよくて口当たりいーい


雨がいよいよひどくなり、タクシー呼んでもらった。
真っ暗

新潟駅に戻り、ハシゴ
ビアトリップオリーブに入った。


で、スワンレイク アンバースワンエール
きりっとホッピーな苦みがおいしい


杯め、那須高原ビール スタウト
ロースト感と酸味を感じる。


二日めも観光とビール満喫しましたぁ

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
20:36:16 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<8/24新潟最終日ビール♪ | ホーム | 8/22新潟でビール♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
