サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
8/18ビールと日本酒♪
2013 / 09 / 21 ( Sat )
(ブログ更新遅れております。アシカラズ

8月18にち、にちようび。
国領のトゥエルブに行ってきた

杯め、木曽路ビール American Hops
ホップのアロマがきりっと。
苦さが軽やかで飲みやすい


杯め、オラホビール ヴァイツェン
柔らかいバナナ香と味わいがおいしい


そして…、日本酒行ってしまいました
京都のお酒「蒼空(そうくう)」特別純米無ろ過生原酒をロックで
飲む前から、香りが凄い
まろやか優しい甘さ。
しかし、日本酒はそんな飲めないのでちびちびと。
ダンナどのは舐めるだけ(笑)


〆は、プレストンエール GBC10周年記念インペリアルオートミールスタウト
落ち着いた味わいになってるような気が。
旨い


ビールも飲んで、ちょびっと日本酒も飲んで、満足まんぞく

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
14:53:59 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<8/19エチゴなベルジャンホワイト♪ | ホーム | 8/17ビール巡り♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
