サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
8/17ビール巡り♪
2013 / 09 / 21 ( Sat )
(ブログ更新遅れております。アシカラズ

8月17にち、どようび。
ビール飲みにお出かけ

暑い

そんな中向かったのは、門前仲町にある宮澤商店
志賀高原ビール even prime white IPAをいただいた
ウィートな香りとホッピーな香り、甘さと苦さと酸味がほどよくて、おいしい
野沢菜もおいしい(画像なし


深川見て、両国で江戸東京博物館見てから、神田のヒマラヤテーブルへ
しかし、Facebookページの地図がめちゃくちゃでかなり歩いた
やっとこさ、着いてから、いわて蔵 山椒エール
ほんのりスパイシーさがうまい


杯めは、T.Y.harbor IPA
ホップの苦みがまろやかで飲みやすい


〆は、ノースアイランド コリアンダーブラック
コリアンダーの香りがいいアクセントながら、飲みやすい黒だ


ここは、カレーもおいしい(って、またもや画像なし
モモもおいしかった。

暑い中すんごく歩いたけど、その分ビールがおいしかった
ともにまた行きたい

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
14:44:29 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<8/18ビールと日本酒♪ | ホーム | 8/16軽井沢のビール3連チャン♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
