サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
9/14押上と日比谷でビール♪
2013 / 10 / 26 ( Sat )
(ブログ更新遅れております。アシカラズ

9月14にち、どようび。
ダンナどのご実家に寄ってから、押上のお店で晩ごはんとビール
ここは、ポパイ店長さんのお母さん・弟さんが営まれてて、クラフトビールも飲めるピザとパスタの
おいしいお店「ハート&ハート」
杯め、アウグス エクストラピルス25
しっかり苦く、モルトの甘さもする。
一杯めにピッタリ


杯め、プレストンエール アイリッシュエール
うーん、納豆臭がしてる
ちょっと状態がよくないかな。
ロースト感はいいんだけど、残念な感じ


ラストは、アイリッシュエールのお口直しにベルビュークリーク
この甘酸っぱさは裏切らない


注文した料理たち


こんなデザートもあった


せっかくなので、スカイツリーも撮ってみた
写りがよくないけど、別角度から撮ると違うデザインみたいでおもしろい


その後、余裕があったので、日比谷オクフェスにも行ってみた
六甲ビール前で、Facebookのお友だちやグループの方と楽しくカンパイ


六甲ビールの六甲IPA
苦くて、おいしい


オクフェスはしごするとは思わなかったけど、楽しかった

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
08:55:51 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<9/16さくっとビールにお家で海軍さんのビールと今年のシメイブルー♪ | ホーム | 9/12海軍さんのピルスナー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
