サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
9/7広島にてビール♪
2013 / 10 / 24 ( Thu )
(ブログ更新遅れております。アシカラズ

9月7にち、どようび。
8月下旬に新潟旅行行ったのに、まだ2週間も経ってないのに、ビールイベント行きたくて、
広島行ってきた
翌日はビールイベントなので、この日は観光ぷらすビール

(行きの羽田より。ピカチュウな飛行機

(JR広島駅より。カモノハシなICOCAチャージ機)

(広電



(宮島厳島神社。雨だったけど、風情があった

宮島で、プラカップだけどビールがあった
宮島ビールの生だ
左:ヴァイツェン、右:ピルスナー
ヴァイツェンはバナナ香と味わいがバランスよかったけど、ピルスナーは変な酸味がしてた


お次、宮島ビール生 ブラウン
気持ち甘いかなぁ


晩はお好み焼き食べた後、ビアバーRaku Beer行ってきた
杯め、志賀高原ビール リアルエール NOT SO MILD ALE
おだやかほんのすこーし苦さが広がるゆったり味


杯めは、箕面ビール カベルネ
ワイン~な味わい


こうして、広島一日めはあっという間に過ぎた。
天気よくなかったけど、満喫した

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
20:44:41 | ビールな記録♪ | コメント(0) | page top↑
<<9/8広島で地ビール♪ | ホーム | 9/4ひとり外飲み♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
