サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
くぅ~~~ノキアに新色!!
2006 / 03 / 07 ( Tue )
このカテゴリ記事もひっさびさに更新するなぁ
ボーダフォン702NKⅡ買って以来、落ち着いちゃったからなぁ。

ところが!!

そんな落ち着いた私の目にこんなニュースが飛び込んできた

ボーダフォン、702NKIIに新色「エレクトリックブルー」追加
http://k-tai.impress.co.jp/
cda/article/news_toppage/28132.html

(3月7日のケータイWatchより)

ボーダフォンの「702NKII」に新色──エレクトリックブルー
http://plusd.itmedia.co.jp/
mobile/articles/0603/07/news038.html

(3月7日のITmedia +D モバイルより)

何と、ブルーが出るんだって

このニュース見て、むっとしたのは私だけデショーか
ブルーのほうがいいよ、ワタクシには

だってだって、私が過去に使っていたノキアNM502i(by DoCoMo)、J-NM02(by J-PHONE)はともにブルーだったのにさ(J-NM02に関してはもうひとつはコズミックグレー)、702NKでは他の色だし、702NKⅡもライトブロンズってあまりぱっとしない色だし…。702NKⅡでしばらくはノキアは出ないだろうと思って、半分諦め気味で買ったのにさ

そりゃないよ~~~

半年経ってまだ残ってたら買おうかなと真剣に考える、しーぐぅであった。

おまけ。
探したら、見つかったので撮ってみた。左:J-NM02、右:NM502i。
J-NM02を持ってる途中で、J-PHONEvodafoneに社名変更されたのでボーダフォンシールをつけた。
NM502iは懐かしい。何だか可愛らしい


-関連記事-
もうあなたを離さないわ!!
やっとあなたに会えるのね!!
ノキアな情報
私はあなたを待っている!!

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
22:09:10 | もばいる・こんぴゅーたほかキカイなもの | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<2006/1/2-5 in 中国广州~黒が印象的な陈家祠~ | ホーム | 北朝鮮と中国の国境都市-東京間直行便計画!!>>
コメント
--お久しぶりです!--

(*^o^*) おはようございます♪
お写真のしーぐぅさんキレイですね!!!
ご訪問&コメントありがとうございます。
ブルーがお好きなんですね!
携帯も日進月歩というか何と言うか、
ついこの間新機種だったものが、
もう0円で売ってたりして・・・・
私のはかれこれ5年ぐらい前の機種で
メタリックな塗装もハゲちゃってますw
2つぽちっと♪(*~▼~)ノ
by: スガジー * 2006/03/09 05:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

何があっても、機種変更を考えているのであった。
by: しーぐぅ * 2006/03/07 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
--ほんと--

残念だね。(^^;)
by: くら * 2006/03/07 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigu0415.blog5.fc2.com/tb.php/277-4c37e1cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
