サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
塩塗り
2005 / 05 / 13 ( Fri )
中学の頃だったか、父が「塩塗りが効く」なんて本を買ってきた。
どうしてそんな本を父が買ってきたのか、今では分からない。

でも、母と私は塩を身体に揉んであげると痩せると書いてあるのを見て一生懸命始めた。

中学の頃だったので、にきびの全盛期でもあった。塩はにきびに塗っても効くとあったので、パウダー状の塩を少量の水で濃くトロトロ状にして顔に塗っていた。

効果があったのにはあったが、顔が更に小さくなって親からストップかけられた。別に小顔になる分にはいいと思うんだけどな。
小顔になったのと同時に、小さい頃から鼻にたくさん密集していたそばかすがなくなった。指でマッサージしたところがきれいになっていた。

…ってどうして、そんな前のことを書いているかって??

三十路を過ぎて、鼻のそばかすが気になりだしたから。プラス二重顎も(^^;
昔のお肌と違うから、お風呂に入れば顔に塩パックしてます。
そうすると、結構化粧のノリも違うんだよね。

ただし、顔に塗るにはパウダー状のものを選び、目に入らないようにね。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
00:19:51 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<午後三時くんの危機!? | ホーム | あれっ??>>
コメント
----

塩パックしてから、確かに肌がすべすべだよね。(^^)
by: くら * 2005/05/29 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigu0415.blog5.fc2.com/tb.php/29-0c4e5d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
