サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
重い・・・
2006 / 03 / 28 ( Tue )
あ”、私の体重ではありませんよ・・・(実はそうなのかも)。

中国茶・中国旅関連はもうひとつのブログ「しーぐぅの茶・チャイナなBlog」にて書いているけど、そのブログサーバーが重いのだ。

画像といい絵文字といい、表示が遅い
画像アップしてる途中に、何度もページが表示できませんと出てプチッと聞こえた・・・これって私の血管の音

fc2はサクサクと動くのに・・・

何でそういうブログを使っているのかねぇ。早く何とかしてほしい

以上、グチ記事でした。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
21:00:50 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<おぉ、すごい! | ホーム | 控えめな甘さと渋味の緑茶~敬亭緑雪(けいていりょくせつ)~>>
コメント
----

うん、むっとしたからメールしてみた。
by: しーぐぅ * 2006/03/29 19:04 * URL [ 編集] | page top↑
--たしかに--

見るとき、すっごく表示に時間がかかるときあるもんね。(^^;)
by: くら * 2006/03/28 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigu0415.blog5.fc2.com/tb.php/309-2cf0b2a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
