サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
カテゴリーちょこっと変更
2005 / 06 / 08 ( Wed )
どうも、読んでくれている方、いつもありがとう。

今日初めて見にいらした方、いらっしゃい!!

カテゴリーを変えてみた。

今まで、「未分類」「始めに」「旅行」「過去の旅」「お茶」「茶芸館」「どうでもいいひとり言」「その他」と分けていたけど、「どうでもいいひとり言」にはMP3プレーヤーとかパソコン関連のことを書いてることが多いので、 「こんぴゅーたかんれん」を作り、旅行の話題は1つしかなかったので「過去の旅」にまとめた。
「その他」と「未分類」は似たようなものだから「その他」を削除。未分類はこのブログでは消せないようになっているらしい。未分類というのは可哀想な気がするので、「どうでもいいひとり言」を専ら使用。
「始めに」は当初1つしか書いてなかったけど、もう一つが始めに的なことを書いているので、2つ入れました。

ちょっとすっきりしたかなと思ってます。
以上、どうでもいいひとり言の最新ネタでした。
観劇の感想用に、「おしばい」も追加しました。

観に行ったら、書いていく予定です。
02:21:43 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<しーぐぅ港臺音樂コトハジメ | ホーム | 午後三時くんの危機!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigu0415.blog5.fc2.com/tb.php/33-c5bfcb2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
