サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
31歳的最后一天~31歳ラストディ~
2006 / 04 / 14 ( Fri )
はぁ・・・我ながら何のひねりもないタイトルや

あと1時間と30分(掲載される頃にはそれより数分短くなるだろうけど)で、
32歳、本厄の年齢スタートでございます。

あー、何だかフクザツ・・・。

「三十にして惑わず」っちゅう渋い言葉があるけど、30過ぎても惑ってる。

私の場合は「三十過ぎて厄年になっても惑いっぱなし」
てコトバがぴったりや

ま、厄年になってもあまり大きなトラブルがないといいなぁ。
いろいろとイベントがあるので、それが楽しくトラブルなく過ごせれば。

・・・う~ん、何か年寄りなことばだ。ま、いっか。
まだ32歳になりたくない残り短き31歳のプチ現実逃避的な小さなグチでした。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
22:37:02 | 日々のできごと | コメント(2) | page top↑
<<お役所、酒飲み命令とノルマ設定・・・そして | ホーム | 2006/1/2-5 in 中国广州~茶叶天堂・芳村!!(その1)~>>
コメント
----

私より年下の若者が言うんだから、私はもっと時間が早く過ぎているのであらう・・・。
by: しーぐぅ * 2006/04/14 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--早い--

なんか月日が経つのがどんどん早くなってる気がする。。。(^^;)
by: くら * 2006/04/14 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
