サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
新居の鍵渡し
2006 / 05 / 04 ( Thu )
昨日、5月3日。

いよいよ、お部屋の鍵渡し。・・・そして、苦手なニガテなお掃除。

10時過ぎにお互い待合せて、不動産会社で鍵もらって、一旦新居へ。

この日、私は引越よりも早く一部の荷物を持ってきていた。
それは、中国茶器

集めに集めた宝物。引越で壊したくないっつうことで先行運び出し

車内でも、相手に持ってもらってからもピリピリだから、早く部屋へ荷物を置きたかったんだよね

荷物置いてから、お昼そして、一旦ホームセンターへ洗剤やらを買い出し。戻って、掃除開始。

やはり汚れている。雑巾の色が変わる変わる。真っ黒

午後3時頃に、ガス開栓、家電の到着。
来るまでに掃除を終わらせたかったけど、間に合わず。

そして、問題発生
ガス開栓に来てもらって、キッチン・各部屋のガス線を開けてもらった他に、湯沸しと風呂場の追い炊きもチェックしてもらったが、追い炊きがどうやらおかしいらしい。

連休中だし、修理は連休明け・・・う~ん、残念。

ガス開栓と家電搬入が終わり、掃除続行。
床に這いつくばってたから、今日はバテバテ。

一日経って今日は、相手のお引越。私はもうちょっとしてからお引越。

どうなることやら。役割をうまく分担して、聞き分けない部分は手懐ける予定。

-関連記事-
おみつもり
新居下見とぶらいだるふぇあ
無題

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
18:01:57 | 日々のできごと | page top↑
| ホーム |
