サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
神戸空港の花嫁
2006 / 06 / 20 ( Tue )
関西な話題、続いてコチラ

神戸空港:展望デッキで幸せの誓い 2組が結婚式 /兵庫
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060619-00000212-mailo-l28
(6月19日のYahoo!ニュースより 毎日新聞朝刊)

6月といえば、梅雨ジメジメムシムシっとした気候の日本だけど、海外ではジューン・ブライドといって6月に結婚する花嫁は幸せだというのは有名な話。
・・・私はいつになるんだか

おっとこんなつぶやきはさておいて、以前こんな記事を紹介したが、みなさん読んでくれました

神戸空港で初ウエディング 「復興した街見て」と新郎
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060520-00000102-kyodo-soci
(5月20日のYahoo!ニュースより 共同通信社配信)

神戸空港で結婚式を挙げるカップルを募集したという記事。
6月18日、無事2組が展望デッキで幸せの誓いをしたそう
ふたりの門出を空港で挙げられるって、一生の思い出だよなぁ~。
いや~、めでたい

神戸空港で式を挙げたカップルで、神戸空港を本籍にしたってことも書いてます
すごい

・・・本籍地ってどこでもいいんやね。
私は生まれてながらく、大阪の某郊外K市(七夕伝説のある街)が本籍だった。
神戸ではないのは、私の生まれがそのK市だから。
一度、親が神戸に本籍を変えようとしたが、私が「生まれた街だから本籍変えたくない~~」と懇願したので32歳になってからもちょっとの間、K市が本籍だった。

でも、とある事情で東京に出てきてから今まで住んでいた某H市に本籍変更。
私だけ本籍を変える予定が、「やましいみたいだから一人本籍変更は好ましくない」と
親も変えることになった。
・・・本籍に関しては、私のわがままが通ってしまった形


・・・っとっとっと、話題が逸れてしまったが、神戸空港で式を挙げたお二方、それと結婚式を挙げたばかりのみなさまに、幸多かれ

-関連記事-
神戸空港3ヶ月正念場、今後はいかに??
航空会社だけではないらしい
ダイジョウブ?某航空会社さん
見学者に後押しされたポートライナー
悲願?お荷物?神戸空港開港・・・関西の空港三つ巴時代

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
22:43:15 | 関西な話題 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<2006/1/2-5 in 中国广州~茶叶天堂・芳村!!(その2だっしゅ:ニーハオトイレ)~ | ホーム | 運転再開から1年>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigu0415.blog5.fc2.com/tb.php/408-c44abaa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
