サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おやじのもばいる
2005 / 06 / 18 ( Sat )
自分のことではないけれど、うちのリタイヤおやじがノートパソコンを買った。

しかも、メッチャいいの!!

液晶に自信のあるメーカーのモバイルノートパソコンだし、きれいに写る!!
それに、自分が使っている携帯でメールするときに、次にどの字を使うか
予め使いそうな文字の
変換候補を表示
してくれるんだけど、その機能がある!!
カシコイ!!

私も、Mac miniがほしいんだけど、なかなか…。

羨ましい!!

でも、パソコンがもう一台あるといいことがある訳で…。

手軽にこうやってネットにアクセスできる!!
フリーのメアドにもアクセスできる!!
ブログにも自由に記事を書ける!!


いいねぇ、ウフフ。
そして、リタイヤおやじはパソコン購入のほかにも何とブログにも手を出した!!

題して「ささ爺のリタイヤ徒然草」

リンクにも登録しちゃいました…私って、子バカ??なんちて。

まだ、今日登録したばかりだけど、皆さん、時々見てあげてください。
23:35:32 | もばいる・こんぴゅーたほかキカイなもの | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<周杰倫(Jay Chou) | ホーム | 張學友(Jacky Cheung)>>
コメント
--メビウスを使用--

うちの父は、シャープのメビウスを使用してるけど、最近は「起動が重い!」とむかついています。

でも、私には便利かな。
リビングに置きっぱなしだからブログもネットもできるし、デジカメ画像をCDに焼きこめる!!

最初、ノートのキーボードって打ちづらいと思ってたけど、慣れると慣れるもので。

独占までは考えないけど、自分の部屋が暑いからエアコンのあるリビングで涼しく触れるのはいいですよ♪
by: しーぐぅ * 2005/08/08 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
--そっか--

Mac Miniは操作を覚えるのとか大変そうやしね。
しばらくは父親のを使うのかな?
そのうち、独占してたりして。(^^;)

by: くら * 2005/06/21 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigu0415.blog5.fc2.com/tb.php/41-ac28127d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
