サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ノキアをiPodぽくお着替え
2006 / 07 / 14 ( Fri )
今の携帯vodafone 702NKⅡライトブロンズ)にして、半年以上。

着せ替えカバーを使ってみた。
替えた時は見た目ポップ春色って感じでルンルン気分だったが・・・。

時とともに色が色だし、汚れ(手垢)が目立ってきた

それに背面の一部、ラバーがはがれてしまった

・・・もうそろそろ替えドキなのかも・・・

てな訳で、レモンイエローと同時に購入したiPod風カバーに着せ替え

着せ替えすると、印象変わるなぁ。
メタリックなのがおもしろい。

表はこんなカンジ


ウラはこんなの


ウラは指紋が目立つのが難点だけど、ま、いっか。

今月中旬以降にノキアの新機種が出るまでの我慢
新機種がイマイチだったら、着せ替えカバーをまた買おうかな。

-関連記事-
ケータイを春色に着せ替え
くぅ~~~ノキアに新色!!
もうあなたを離さないわ!!
やっとあなたに会えるのね!!
私はあなたを待っている!!

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
20:04:24 | もばいる・こんぴゅーたほかキカイなもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<早起きなるか?? | ホーム | 2006/1/2-5 in 中国广州~茶叶天堂・芳村!!(その3:マイ チャージュー)~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigu0415.blog5.fc2.com/tb.php/434-75e05f42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
