サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
にちようびのできごと
2006 / 09 / 04 ( Mon )
暑いけど、時折吹く涼しい風に秋を感じる今日この頃。

涼しくなったら、やりやすいこと。
それは、部屋の掃除

やらなきゃやらないで、部屋のあちこちに綿ボコリが・・・。
掃除は嫌いだが、綿ボコリが舞うのはもっと嫌い

なんで、普段はモップでごまかす私
でも、限度が過ぎるとやりたくなくてもやらなきゃ住みよくならない。

なので、日曜日の午前中は同居人にも手伝ってもらって掃除。
涼しくなったとはいえ、やはり互いに汗だく

部屋の浄化ができて、すっきりしたけど。でも、汗が気持ち悪い。
シャワーで済ませばいいけど、母からクア・ガーデンの入浴券もらったから、
汗を流しにクア・ガーデンへ

多摩動物公園から送迎バス乗って、5分。

大浴場と露天風呂。

人が多かったけど、まぁ広かったしゆったりと汗を流せた。
最近は、シャワーで済ませてるからお風呂ってホンマ久々だ。

ぼぉ~~っと湯船につかって気持ちよかった

どこかゆったりと温泉でも行けたらいいなぁ。

-行動データ-
天然温泉 クア・ガーデン
東京都日野市程久保5-22-1
多摩モノレール・京王線「多摩動物公園駅」より直通バス5分
JR中央線「豊田駅」北口より多摩センター駅行きバス12分(4番乗場)
多摩モノレール・京王・小田急「多摩センター駅」より豊田駅北口行バス15分 (13番乗場)
中央自動車道「国立府中インター」より9km
国道16号バイパス「打越インター」より4.5km
営業時間:10:00~22:00(受付は21:00まで/入浴は21:50まで)
温泉のほかに、温泉プールやマッサージあり
http://www.tamatech.jp/kur/

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
21:41:10 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ジェイアルバム発売日 in 台湾 | ホーム | 手軽な中国茶と香港麺・お粥が楽しめる~粥麺茶房(かゆめんさぼう) 新宿ALCOTT店~>>
コメント
--温泉--

のんびりできたね。(^^)
サウナがよかった!(^o^)
by: くら * 2006/09/09 10:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

これから涼しくなるからねぇ。
by: しーぐぅ@ケータイ * 2006/09/05 18:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ~、オイラも温泉でのんびりしたい
?
by: douglas * 2006/09/04 23:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigu0415.blog5.fc2.com/tb.php/467-d9fb95ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
