サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ジェイのPOP JAM観たよ!!
2006 / 10 / 14 ( Sat )
みなさん、昨夜夜中、POP JAM観ましたか

私はいろいろやってたので、「あっ」と思い出して途中からじぃ~~っと観てたら、

おっ

ジェイ!!

イニDの一部映像から、ジェイの曲紹介からもう、
テレビ画面にかじりついて観たよ

もう、うれしい~~

大阪だったので、公開収録を見れなかったけど

感動です!!

会場のジェイ迷のみなさんも一緒にジェイと歌ってたように聞こえましたが、
ジェイと一緒にテレビ画面にかじりついて「千里之外」の歌詞を口ずさんでおりました。
ピアノ弾き語りが素敵

霍元甲ではダンスもかっこよく、ももたろさんの歌声がかわいかった

太鼓のシーンもあって、満足でした。

もっともっと日本のテレビでジェイを観たいと思ったしーぐぅでした。
もしくはまた日本へライブに来てほしいなぁ。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m

テーマ:お気に入りミュージシャン - ジャンル:音楽

15:07:41 | フェイブアリットぐぅーしょう | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<秋の味覚 | ホーム | 読書の秋に>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigu0415.blog5.fc2.com/tb.php/498-6c206b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
