サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
再び会場仮予約
2006 / 10 / 22 ( Sun )
10月21日、土曜日。

同居人と再び式場行って、会場の仮予約してきた
先々週日曜日、一度仮予約した。
しかし、親によく説明せずに仮予約したし、私もよく訳が分からないまま仮予約したから一旦キャンセル

双方ともどれくらいの人数を呼ぶか、再度確認した上でリトライだ

前回の時に比べ、人数は多くなり当初仮予約した会場より広めのところになった。

来年私の誕生日が大安なのでその日を希望してたが、あいにく埋まってた
慶事は大安がいいけど、来春したいからあまりわがまま言ってられない。
・・・で、誕生日の1週間後の日付に仮予約した。友引です。

4月に行ったブライダルフェアの際に、どんな感じで式を進行するか・式に必要な項目など説明してもらったが、それからだいぶ経つので再び説明してもらいながら見積もってもらった。おぼろげながらイメージがつかめた

金額は・・・人数が増えた分、トーゼンあっぷ
やっぱ、そこそこ、いや結構かかるのね
ご祝儀もらえるけど、遠方の人のお車代を考えるとウ~ンって感じ

ま、結婚関連雑誌で式場案内と目安の金額見ると、どれも今回と似たり寄ったりの額だったから妥当な金額らしいけど・・・。

見積もりも含めて、どの項目を追加したり削除したりして概算を出さねば。
安くできるところは安くしたいなぁ。

-関連記事-
やっとこさ動き出すべ
新居下見とぶらいだるふぇあ

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m

テーマ:ウェディング - ジャンル:結婚・家庭生活

02:03:50 | けっこんえぴそぉど | コメント(2) | page top↑
<<上海ガニがピンチ・・・その後 | ホーム | やっとこさ動き出すべ>>
コメント
----

ほんと。
会社でも家でも、やることいっぱい。
by: しーぐぅ * 2006/10/24 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

いろいろ計算しないとね。(^^)
考えることはいっぱいだね。(^^;)
by: くら * 2006/10/23 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
