サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
喫茶店でのんびりまったぁ~り
2007 / 01 / 06 ( Sat )
厄払いのあと。喫茶店へGO

ここにも載っている喫茶店だ
京王線完全案内 京王線完全案内

蔵を利用した店で、雰囲気がいいのだ。隣には酒屋さんがある。

雨はまだひどく、喫茶店で本を読みながらのんびりまったぁ~りすることにした

頼んだメニューが来るまで、厄払いでいただいたものを見ていた。
名前と数え年入りのお札に、厄除御守。御守は、赤地に、表にはカラス、裏には鳥居の絵柄の黒団扇と街のシンボル・のデザインで、鮮やか。
それから、お下がりの神饌はコシヒカリ菊のご紋の形の落雁
お神酒は地元の地酒・・・これ、喫茶店隣の酒屋さんで売ってるのと同じものだ。・・・何だかお下がりが豪華だよ

で、注文したのはこちらカプチーノとスコーン。


カプチーノにはシナモンパウダーが中央にちょっとかかってて香りがいい。スコーンも小ぶりな大きさでバターかジャムをぬっていただく。

カプチーノを啜りながら、本を読み、スコーンをちょっとずつかじってはまた読書に浸る。

ひどい雨を気にせず、贅沢に時間をつぶせた。
そして、帰る頃には雨も小雨

また本持って、のんびりしに来よう。

-関連記事-
厄払い

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

23:59:59 | 日々のできごと | コメント(0) | page top↑
<<新宿おかいもの | ホーム | 厄払い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
