サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
自分用にチョコを買う
2007 / 02 / 10 ( Sat )
もうすぐバレンタイン。
昨日も百貨店でチョコレートを見てたけど・・・自宅用、いや自分用にロイズのチョコレートを買ってしまった。

ポテチチョコと生チョコ。
同居人と食べたら、あっという間になくなった。


ロイズの人気商品!あまじょっぱい後ひく美味しさ♪ロイズ ポテトチップチョコレート


なめらかな口どけ♪元祖生チョコ!ロイズ (ROYCE’) 生チョコレート シャンパン

14日用に同居人へ買わねばならんし、嗚呼チョコレート貧乏・・・。

-関連記事-
どうすっかなチョコレート
ROYCE'のポテチチョコ!!

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

09:34:29 | 日々のできごと | コメント(2) | page top↑
<<びっくり!あの強盗犯が・・・ | ホーム | どうすっかなチョコレート>>
コメント
----

うん!!
ポテチの塩味とチョコの甘さがたまらない!!
by: しーぐぅ * 2007/02/11 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

ろいずのチョコはおいしいね~(^^)
by: くら * 2007/02/11 21:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
