サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
びっくり!あの強盗犯が・・・
2007 / 02 / 10 ( Sat )
関西な話題にはちと無理があるかもしれないけど・・・。

<5億円強奪事件>時効の容疑者が信金の車襲い逮捕 名古屋
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070209-00000137-mai-soci
(2月9日のYahoo!ニュースより 毎日新聞社配信)

昨日のテレビで知ったけど、名古屋の信用金庫の強盗犯が1994年当時の福徳銀行神戸支店
5億円強盗の犯人
だったなんて

その当時、私は神戸に住んでたんだけど、事件が起こった日の午後、その銀行へお金を下ろしに行ったよ。
・・・入り口付近には報道の車やパトカーで結構騒然としてた。当時付き合っていた男性と銀行の中に
入ったものの、様子が変だから気まずく感じて結局ほかの銀行行ってお金をおろした。

強盗が入ったニュースは帰宅後に知った。ほんまにびっくりした

2002年すでに時効が成立してしまったというから、今回は名古屋の強盗の件を立件していくことになるんだろうけど・・・時効って何だろね

海外へ逃亡した記録があるんなら、その期間をカウントせずに当時の事件についても逮捕できたらいいのに・・・。

時効ってよく分からない。
とにかくびっくりした。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m

テーマ:びっくりした~ - ジャンル:ニュース

09:55:32 | 関西な話題 | コメント(0) | page top↑
<<同居人の実家へおよばれ | ホーム | 自分用にチョコを買う>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
