サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
チョコレートお買い上げ
2007 / 02 / 12 ( Mon )
3連休最終日な今日。
伊勢丹でバレンタインチョコを買った。

仕事帰りに買おうかとも思ったが、ここんとこ定時に上がれない時もあるし、余裕を持って。
それにしてもまぁ、女性の多いこと多いこと。

どんなのを買うか目星をつけておいたものの、いろいろ見てるとやはりどれも(自分用に)買いたくなる。
バレンタイン限定にしておくのは何とももったいない気がするのは自分だけか・・・

えっ
手作りしないのかって
・・・中学時代や大学の遠距離恋愛時代にちょろっとしたことはあるけど、そんな気力はなくなってしまったよ・・・
手作りにはいろんなツライ思い出もあるからなぁ・・・。

お菓子は分量を適当にすると味に影響しちゃうから、今のずぼらな料理をしている自分にはもうできないであらう・・・。
いつか出来たら・・・ね

で、売り場を見回った挙句買って、自分用にも安めなのを買ってしまいました・・・。
これで自分用にもチョコを買う習慣がついてしまった。
チョコレート貧乏決定やね、ハハハ

国内のや外国のいろいろと見たが、買ったのは国内のお店のチョコ。「日本の気候にも合うショコラ」という
文句に惹かれた。
さて、喜んでくれるといいな。

-関連記事-
自分用にチョコを買う
どうすっかなチョコレート
ROYCE'のポテチチョコ!!

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m

テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

19:30:51 | 日々のできごと | コメント(0) | page top↑
<<ちんれんじえ | ホーム | お薦めレストラン指定計画 for 北京奥运会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
