サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
アフィリエイト・リンクでびゅ~~!!
2005 / 08 / 12 ( Fri )
みなさま、アフィリエイトってご存知ですか??

自分のホームページやメルマガに広告のっけて、

それを見た人がクリック・商品を買うと

その何パーセントの報酬をもらえる

というもの

知ってるか…。

遅ればせながら、しーぐぅもやってみました!

アフィリエイトでびゅ~~!!

ちっ、小商いしおってと言われちゃいそうですが、私の場合は見た目を賑やかにするのがメインです。

アフィリエイト広告は、自分の好きなもの楽天の中国茶のお店茶器が手頃な中国茶のお店水出しにオススメな中国茶まだ飲んでないけど気になるフレーバー中国茶Jay Chow日本デビューアルバム王菲最新アルバム映画化された絵本)と、
オンラインBTOパソコンショップ(関連企業で働いているため)だけです。

だけと言いつつ、多いかな?

ここ数日見づらくて、失礼しました。

貼り付けたうち、パワーストーンWEBアルバムはリンクとして。
これらは純粋にお気に入りのページなので。
パワーストーンははまってて買い物するし、WEBアルバムに現在旅写真を公開中のため。

タグをよく知らないので、アフィリエイト用のタグの綴りを真似したりして苦労した。

やはり英語の羅列が分かる人はすごいもんだ。


みなさん、しーぐぅの文章に飽きたら、リンククリックしてお店覗いてみてください!!

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
01:37:18 | もばいる・こんぴゅーたほかキカイなもの | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<日本からの電話 | ホーム | ブログのコメント>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigu0415.blog5.fc2.com/tb.php/62-aacb2ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
過去の記事がもどりました!
うれしい事に、みんなで実践『とっておきの秘技 人とお金が集まるブログ作りの秘伝書』 のサイトを運営している、 仙さんが削除してしまった「真のアフィリエイト」のサイトのデータを 探し出してくださいました! 本当に感謝しています! 仙さん、本当にありがとうご 真のアフィリエイト【2005/10/24 21:54】
| ホーム |
