サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
でかプリン
2007 / 02 / 24 ( Sat )
普段プリンってあんまり買わないほうなんだけど、晩ご飯買いにコンビニで発見
セブン-イレブンで20日から1週間限定で、大きさに圧倒されて思わず買ってしまいました

プッチンプリンの特大サイズ!!




・・・さすがはビッグサイズ、貫禄の400グラム

プッチンするつまみも幅が太め


で、カンジンのでかプリンの画像だけど、プッチンする映像を携帯で撮ったんだけどアップできなかった。
ファイルの拡張子が対応してなかった・・・。残念

お味はというと、昔懐かしいプッチンプリンの味でした(トーゼンだけど)
ほどよい柔らかさと甘味、そしてすんごいボリュームでお腹いっぱい満足満足

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m

テーマ:プリン♪ - ジャンル:グルメ

23:59:44 | 日々のできごと | コメント(2) | page top↑
<<しーぐぅ、春节を中国で過ごす in 厦门・永定・泉州 (序) | ホーム | 回来了!>>
コメント
----

携帯で盛ったところを撮ったら、スローモーションで皿にぶるんって感じで盛ることができました。
どっかり重量感を感じます。へしゃげはしませんでした・・・って個人で見た目の感想が違うかもしれませんが。

ぜひ空腹時に食べてみてください。
大満足もしくは大満腹になります。
by: しーぐぅ * 2007/02/27 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
--こ、これは・・・--

もんすごいプッチンプリンですね・・・通常の110gに対して約3.6倍・・・
近所のセブンイレブンに置いてるかな。
是非、皿に盛ったところを見てみたい&撮りたい。
重みでへしゃげそうなイメージですけど、大丈夫でしたか?

あ、それと遅ればせながら、ご結婚おめでとうございます。
by: せえじ * 2007/02/27 10:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
