サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
読み逃げってアカンの??
2007 / 03 / 23 ( Fri )
え~、私も一応ミクシィに入っております。
だいぶ前に、誘ってもらって「へぇ、こんなんがあるんや」と深く考えもせずに入った。

でも、ミクシィ上で日記書いてるわけでなく、「おきらくブログ」を直リンクして全体に公開してる。

マイミクさん以外にも、どこかのコミュニティで見て足跡を残してくれる人もいる。
そんな時はその人のページへ行って、ちらっと読んで終了なんだけど・・・。

その行為が失礼って感じる人もいるなんて・・・。
何だかな・・・別にええやん。

「mixi読み逃げ」ってダメなの?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000026-zdn_n-sci
(3月22日のYahoo!ニュースより ITmediaニュース配信)

いろんな人がいるから、そんなコメントを強制しなくてもいいのにって思うんだけど・・・。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
18:43:10 | もばいる・こんぴゅーたほかキカイなもの | コメント(0) | page top↑
<<ペーパーアイテム下見とか | ホーム | 一ヶ月前>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
