サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
う~ん、お盆休み・・・
2005 / 08 / 17 ( Wed )
これを茶芸館のカテゴリに含めていいものかどうか・・・悩むけど、ま、いっか。

夏休み。

原宿の遊茶に続けとばかりに、ほかの茶芸館も開拓や
と、今回、池袋に行ってみた。

まず、ひとつ行ったところはお茶は飲めたけど、「茶館」というよりは「中国料理屋さん」だった。

茶壷だって欠けていたし・・・茶壷が可哀想だった・・・。
味もまぁまぁ、だったなぁ。料理食べに行きたいとは思ったけど。

そこが茶館としてはイマイチだったので、他の茶館へGO

ところが!!

・・・どこもお盆でお休みしてるとです。
(byヒロシ)・・・


もう残念

だけど、楽しみが先延ばしになったと思うことにした。

誰かの厄日だったというオチもあるかな、ハハハ

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
00:45:03 | 茶藝館・中国茶カフェ | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<Jay Chou8/31日本デビュー!! | ホーム | 日本からの電話>>
コメント
--確かに--

池袋は中国語をいっぱい聞いた気がする。(^^;)
南京町のは椿茶芸館であってると思うよ。
そういう名前だった。
南京町は雰囲気よかった~(^^)
by: くら * 2005/08/20 00:33 * URL [ 編集] | page top↑
--池袋は池袋だった--

池袋は、最近になってよく行くようになった。

渋谷同様ごちゃごちゃしてるし。

関東での中華街は、今のところ横浜だけですね。

でも、池袋行くと中国語聞く頻度は高くなる。

何でやろ??

南京町の茶館は椿茶芸館(だったかな?椿とついた中国茶館)がおすすめ。

パイコー麺は、又一村がおすすめ。
by: しーぐぅ * 2005/08/19 22:52 * URL [ 編集] | page top↑
--う・・・--

朝の運勢占いで凶って出ちゃったからね。。。(^^;)

それにしても極めつけは、埼京線だね。
池袋から渋谷に行こうとして、埼京線に乗ったはいいけど、
新宿でしばらく止まって、ようやく動き出して着いたと思ったら、
池袋に戻っていたと。。。
よく見たら新宿止まりの電車に乗ってたんだよね。(^^;)
by: くら * 2005/08/17 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigu0415.blog5.fc2.com/tb.php/65-37cc1cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
