サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ぷれぜんと
2007 / 04 / 15 ( Sun )
今日は33歳の誕生日。

同居人からは香水をもらった来週は結婚式だし、別に気を遣わなくてよかったのに・・・。ありがたいねぇ。
かわいらしいボトルにフルーティーな香り
昔は香水をよくつけてたのに、いつの間にかつけなくなってしまった。
これを機につけよう・・・。

それから、高校時代の友人からお花とご祝儀もらっちゃった。
誕生日と結婚祝いを兼ねて、金沢からわざわざ贈ってくれた。
お店開業に向けて、忙しい彼女。うれしかった。
落ち着いたら、お返ししなきゃ。
長らく会ってないし、お店が開業したらきっと行くからね

ありがとね!!

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
23:47:51 | 日々のできごと | コメント(0) | page top↑
<<晶山茶葉店 | ホーム | さんじゅうさん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
