サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
晶山茶葉店
2007 / 04 / 18 ( Wed )
住所:東京都八王子市明神町3-18-10 1F
営業時間:12:00~18:30
定休日:月曜
JR中央線八王子駅北口より徒歩3分
ホームページ(店舗案内)



4月15日、誕生日な どようび。
去年は横浜で誕生日を過ごしたけど、結婚式が控えているのでジミに地元を散策。
本で見つけたお店です。

多摩ごちそう案内(2(Cafe編))

ちょっと隠れ家的な位置にありました。

(店内の一部)

シンプルにおしゃれな店内で中国茶やハーブティー、手作りお菓子をいただけます。中国茶は680円~。

店内のほのかな明かりのため、お茶の画像は撮らなかったんですが、私はジャスミン茶、
同居人はプアール茶をオーダー。

ジャスミン茶はワイングラスに出され、茶葉が開く様子を見ながら飲めるのがおもしろかったです。
プアール茶にはクコの実と菊の花が入っててプアール茶の味に幅を持たせていました。

ジャズが流れる中でのんびりと中国茶を楽しめました。
手作りお菓子も変わってて、よかったし。

また行こう。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
23:59:59 | 茶藝館・中国茶カフェ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ラストディ・オブ・シングル | ホーム | ぷれぜんと>>
コメント
--コメントありがとうございます。--

かわせみ様:初めまして!
コメント、ありがとうございます。

多摩の情報本で中国茶を取り上げられるのは珍しくて行きました。

また行きたいと思ってます。
by: しーぐぅ * 2007/06/04 19:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。

烏龍茶の検索でLivedoorのページを見つけて、ここにきました。

私も地元ということで近いので、先々週に行ってみました。おっしゃるように、のんびりできるお店でしたね。

このお店、しーぐぅさんとまったく同じ本で見つけたお店なので、ブログを読んで少し驚きましたよ。同じような人がいるんだなぁと。
by: かわせみ * 2007/05/27 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigu0415.blog5.fc2.com/tb.php/668-fc59a626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
