サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
連休のおでかけ in 多摩動物公園
2007 / 05 / 05 ( Sat )
4月30日、連休3日目振替休日な げつようび。
29日は鎌倉・横浜行って結構歩いたのに、この30日もしっかり歩いた。

行ったのは、多摩動物公園

天気がいいと聞いて、お弁当持参でGO
前日晩に頑張ってパスタポテトサラダを作ったのに、忘れてしまった・・・その日の晩ご飯のおかずになったのは言うまでもない。
ま、そばふりかけ入りおにぎり(手作り)やミートボール・唐揚げ(共に冷凍食品)と盛りだくさんだし、
水出し鉄観音を持って行ったからよしとしよう。

高幡不動で乗り換えだけど、運よく急行で乗り換えなく行けた

多摩動物公園、ホンマひさしぶり。
前回見れなかった動物を中心に見てきた。
気持ち悪くて行きたくないと思っていた昆虫生態館からスタート

「気持ちわるぅ~い」と言いながらもしっかりと見た。ゴキブリの仲間はちとグロテスクだったけど、
いろいろと気持ち悪がりながらも見れたのは歳のなせる業なのか
表情を見るとひょうきんな顔してるヤツもあって、おもしろかった。

熱帯地域の温度に調節した温室に放たれた、いろんな種類の蝶たちの景色がよかった。
南の島の楽園にいるようだった近づいてくるでかい蝶にびくっとしながら、楽しんだ。

その他、虎のあくびの声が豪快なくらいでかかったこと、ちょこまかとうごくレッサーパンダなどなど。
サル山も見てて飽きない。

鎌倉行った時も歩いたけど、この日もホンマによく歩いた~。疲れた。
今回、あちこち工事中だった部分があって見れなかった動物があったのが残念。また行こう。

-関連記事-
連休のおでかけ in 鎌倉・横浜

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
01:26:12 | 日々のできごと | コメント(0) | page top↑
<<こんな本を買ってみた。 | ホーム | 連休のおでかけ in 鎌倉・横浜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
