サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
近所の猫たち
2007 / 06 / 26 ( Tue )
住んでるマンションの隣と裏手に、公園がある。
それらを縄張りにしている、猫たちをよく見かける

この時期、夕方からよく見かける。
今日は猫日和だった。

帰宅後、ゴミを捨てとお金をおろしに行った帰り、公園を回ると・・・いたいた。

ケータイデジカメの画素数がよくない上、アップにしたので画像が粗いけど・・・

折り重なる猫2匹。寝ていた上に覆い被さってるのはいいけど、下は暑くないのやろか


近づくと・・・2匹ともびっくりした表情でこっちを見てるでも、折り重なったまま・・・


近づいて逃げ出しそうな猫を自転車置き場に発見画像の粗さも手伝って、余計にビクビクしてる


公園では・・・黒い猫2匹(いかすみと呼んでいる)がベンチでのんびり仲がいいのか悪いのか、微妙な距離を保つ2匹。


近づくと・・・まぁ、2匹とも近いか。「ぢゃまするなよ」とでも言いたげな目つきの悪さ。


一日のんびりとしてる猫たちが時にはうらやましい。

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
23:55:59 | 日々のできごと | コメント(0) | page top↑
<<昨日の晩ご飯(6月26日) | ホーム | 太棒了!そして、方便多了!!東京・羽田空港-上海・虹桥机场定期便、10月にも就航開始!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
