サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日の土砂降り雨
2005 / 09 / 07 ( Wed )


曇ってるなー、と思ってたら突然、

ザ、ザァー

と、土砂降り。

家を出てもまだ降っていた。
ひょえ~、足元がスブ濡れちゃうし、最悪だ。

今日は、会社の最寄からバスかな…と、車内で思案。

会社は、駅から徒歩で20分もあるのだ。

夏は日差しが強く日傘が欠かせないし、雨の日は足元が濡れちゃう可能性オオアリ。

だけど、雲の流れが早かったようで、会社の最寄をつく頃にはお天気空

そんなに何駅も何駅も乗ってない。3駅しか乗ってない。

なんだかねぇ。
私が住んでるところはなんなんだ、とちと思ってしまった。

ま、余計なバス代を払わなくていいのはよかった。

だけど、やはり雨と風は強かったらしい。雲の流れもメチャ早かったからなぁ。

外から帰ってくる社員さんの水も滴るナントヤラで、分かる。

私のオフィスは窓がないお部屋なので、外の天気が分からないんだ。

今日は営業さんがほとんど外だったから、大変だったかも。

帰りも降ってたらやだなと思ってたけど、帰る頃にはきれいな夕焼け。
蒸し蒸ししてたが、

明日は、晴れだ!!
19:59:47 | 日々のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<茶語(cha-yu) 新宿店 アラン・チャン ティールーム | ホーム | タグが分かる人はスゴイ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigu0415.blog5.fc2.com/tb.php/76-e768f65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
