サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱりあなたを諦めきれなかったの♪
2007 / 06 / 28 ( Thu )
ハイ、またまた告白じみたタイトルにしちゃった
紛らわしくて、スンマセン
私がタイトルを告白じみたものにするときは、たいていノキアの携帯のことを書いてると思ってくださいな

某a社から夏に出るデジカメケータイに心を奪われて、ノキア「705NK」はもう気にすまい、実らない恋は諦めねば(あ゛、違うか)と思ってたのが、とある出会いで思いが再燃してしまった・・・

何だか、大げさに書いてしまったけど、5年ぶりぐらいにヤフオク見てて、「やっぱ忘れられないわ」ってことで頑張ってあなたのことを思って落札しちゃいました

落札価格は・・・ナイショでお願いしますヤフオク見たら、大体相場は分かってしまうかな・・・でも、ナイショで・・・

すんごく久々のオークションだったし、言うほど利用してないから、入札も取り消されたらどうしようと出品者の方へ質問したら大丈夫だったので(よく見たらマイナス評価がなかったから)、終了時間までドキドキした時間を送ったなぁ。こんなスリルは、めっちゃ久しぶり

落札後、マメに連絡を取り、落札した翌日には即入金
いつもニコニコ現金会計で

で、一昨日届きました


某Sロゴが気に入らないんだけど、シンプルなので、まぁ、許そう。
そして、開けると・・・

想像力に、翼を。


あなたに会えることを想像(妄想)していましたよ
色はライトサンドに。まぁ、この際、あなたを諦められなかったからどの色でもよかったの

まだ、ケータイの命・USIMカードは挿していないけど、メモリは登録できるので時間がある時にちまちま登録してる。

カールツァイスレンズを持っているあなた。早く毎日一緒にいたいわ

-関連記事-
やっぱりほしいな、ノキアの新ケータイ!でも・・・
ソフトバンクモバイルからノキア携帯、今日発売!!
ノキアをiPodぽくお着替え
ケータイを春色に着せ替え
くぅ~~~ノキアに新色!!
もうあなたを離さないわ!!
やっとあなたに会えるのね!!
ノキアな情報
私はあなたを待っている!!

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m

テーマ:Nokia - ジャンル:携帯電話・PHS

22:16:34 | もばいる・こんぴゅーたほかキカイなもの | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<甲子園の「財産」蔦になんてことを!蔦を焦がした男を起訴 | ホーム | 夜散歩>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://shigu0415.blog5.fc2.com/tb.php/760-a54c3280
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
