サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
今日の晩ご飯(8月5日)
2007 / 08 / 05 ( Sun )
またまた、本日の晩ご飯。

昨日養鶏場で買ってきた卵と、今日買った安い鮭の切り身を使って、鮭チャーハン

いつもの炒飯の具を、焼いてほぐした鮭に変えるだけ。
しかし問題は毎回、どれだけ中華鍋を熱しておいてもご飯がぱらりとならないことなんよね~。
そこで、今回は溶き卵とご飯を予めたっくさんの卵ご飯状態のように混ぜて混ぜてそれを熱したサラダ油の中へ投入

汗だく状態で木しゃもじ使ってほぐした結果、うまくできました

それが、コチラ


鮭の塩味を過信して、薄味になってしまったものの、ぱらり具合はすごくよかった。

汗かいて奮闘した甲斐があったよ。

おまけ・・・しーぐぅの汗かきの図


-関連記事-
今日の晩ご飯(7月31日)
今日の晩ご飯(7月7日)
今日の晩ご飯(7月5日)
昨日の晩ご飯(7月4日)
今日の晩ご飯
昨日の晩ご飯(6月26日)
土曜の晩ご飯
昨日の晩ご飯

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
22:50:11 | 日々のできごと | コメント(2) | page top↑
<<しょうもない私のジンクス | ホーム | 結婚指輪の画像です>>
コメント
----

そうかな?
うれしい!!
by: しーぐぅ * 2007/08/07 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

中華街で出てくる炒飯並みにパラパラになったね!(^^)
by: くら 改め あきら * 2007/08/07 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
