サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2回目ライオンキング
2007 / 10 / 14 ( Sun )
10月13日、どようび。
昨日は、ダンナどのと浜松町へ。

劇団四季の「ライオンキング」を観に行った。

ダンナどのは初めての観劇、私は2回目。もう何年前やろ
めっちゃ久しぶりに観た。

・・・その時もロングラン公演中だけど、もう9周年。いや、もうすぐ10周年になろうとしている・・・すごいなぁ。
前回観劇の時と同様、オープニングでまず感動。ラフィキの歌がアフリカの壮大さを感じ、
1F後ろから続々と動物たちがやってくる。
2幕冒頭の歌もアフリカの世界を感じた。

間抜けなハイエナたち、スカーの悲哀、シンバを心配する父・ムファサの歌・・・前回も魅了されたが、今回もやはり惹きこまれた。

どこまでロングラン公演するんだろう・・・。
また観に行きたい。

-関連記事-
ライオンキング

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
09:58:44 | おしばいほかエンタなもの | コメント(0) | page top↑
<<マリアージュ フレール 銀座本店 | ホーム | やっと・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
