サーチナ 中国語のピンイン変換!どんと来い、中国語 開運なび パワーストーンショップ スピリチュアルストーン
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
台風の中、お風呂でゆったり♪
2007 / 10 / 28 ( Sun )
タイ古式マッサージを受けた翌日、10月27日どようび。

本当にもみ返しもなく、身体が軽い
デトックス効果をより出すため、お風呂に入るべきだったんだけど、終わってからお酒も少し飲んだし
帰りが遅くなって結局シャワーで済ませちゃった

なので、1日経ってしまったが、駅前温泉へ行ってきた

お昼過ぎ。
台風20号が関東に接近中で、外は結構な大雨

むるめのお湯にゆっくり漬かった。
マッサージでアドバイスしてもらったことを思い出して、ゆっくりストレッチなんかもした。

デトックス効果を得るために、昨日は普段は苦手なサウナにも入った。
岩盤浴があるのだ。

頭に濡れタオルをかけて横になってると、出るわ出るわ、玉の汗がつっ~っと首筋・肩や腕を伝う
身体を温まり過ぎる前にサウナに入ったので、暑苦しくなく、気持ちよかった

出てから掛け湯・手足に冷水またぬるめのお湯につかる岩盤浴サウナに入る
・・・これをもう一回繰り返した。

さすがに2回め岩盤浴では早めに出ちゃった。身体が温まりすぎて、ギブ

次回もお風呂で温めすぎない程度につかってから、岩盤浴をしよう

長く入ってた気がしたんだけど、1時間ぐらいで出てきた
それでも、顔は真っ赤充分温まりました。

館内着に着替え、風呂上りのコーヒー牛乳がおいし~

雑誌を読みながら、ダンナどのが出るのを待った。
ダンナどのと昼寝場所へ移動して、私はぐっすり

お風呂で身体がほぐれて熟睡2時間ぐらい寝てた。

服に着替えて、駅前温泉を出たのは夕方5時頃。
外はもっとひどい台風な雨風。
晩ご飯を買ってから、ひどくなりすぎないうちに帰宅。

天気がひどかったけど、身体を温められてリラックスできてよかった。

-関連記事-
初体験!タイ古式マッサージ
骨の歪みのために
とりあえず、始めました。噂のターボジャム

※ランキング参加中!!清きクリックお願いいたしますm(_ _)m
10:04:40 | 日々のできごと | コメント(2) | page top↑
<<ダンナどのが作ったご飯第2弾!! | ホーム | 2007年もあとちょっとなんだけど・・・>>
コメント
----

うん!また行きたい。
by: しーぐぅ * 2007/10/29 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

お風呂は空いててよかったね!(^^)
by: あきら * 2007/10/29 20:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
